MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんぶり

今日はメイプルでイベントがあるそうですね
イベントすごい楽しみなので無関係の記事書きますね

今日会社の近所の大盛り丼のお店でテレビの収録しておりました
結構芸能人の人がきてて前はこの人が来てましたね

今日は蟹沢可名さんって人が来てたんだが
あっさりと大魔人完食してしまったようです

大魔人って俺でも挑戦したことないのになぁ
1.5キロあるんだぜ、この豚丼

つーかこの人えらいほっそいのよ
ウエスト55センチですってよ、奥様
どこに入るんだよ、そんなに

しかも収録の合間にガリガリ君食ってやがった
恐ろしい子・・・



コメント返信って書いてもらったコメントの後につけるほうがいいのかね?
それだと意外と気づかれないかなぁと思ったりもしてます
でも、まぁいいや、自由人ヒーローばりに自由にいきます

>>Purins
FEZは途中で整形は出来ないけど最初に選ぶ顔とか髪型とか数種類ありますよ
体型も選べるのでサブの女スカは迷わず幼女体型にしました

>> 魔破灯s
初コメントありがとうございます!
桜鯖でE鯖ってピンポイントですな~
しかしゲブ・・・敵国・・・^^;
SSはメイプルもFEZも両方ともSSソフトを使っております
その方が使い勝手がいいしね!
winshotとかKoClipオヌヌメ

>>用済みs
エロリストでいいや、もうw
えびちりオブジョイトイってかんじですね
そういえばオンゲーランキングどうなったんだろ?
さすがにFEZ独走かな

>>パティs
FEZは30レベル超えてからがなかなか上がらないね~
25くらいまではすごいサクサク進んだのに・・・
そして最近勝てねぇorz
今週1.5倍だから頑張って上げましょうw
そしてブチャラティのラストは泣けるぜ・・・

>>ぴーs
BGとか日本産のボスはただのタコ殴り系で眠くなるよね
ジャクムとかはザコが沸いたり緩急があるから飽きないんだけどね
日本ネクソンはunk
あの瞬間俺のおかげで一瞬目が覚めましたって書いてるけど。。。
その後、妙な動きで墓を出してたような・・・
テロおもしろかったといっていただけるのは幸いです (ノ´ω・。)
結構ショックだったのですorz

>>ぴちs
ブリザード結構面白いですよw
俺もマスタリーブック使ってないので威力は弱いけどね
つーかSP余りまくりw
チェイン20がずいぶん安くなってきたので20mくらいまで下がったら買いますw
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-08-21 18:04 | 日々雑記