MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エコノミックアニマル(さり気に追記ver)

動物=最強ということで誕生特集
新しい命の誕生も最強

白い塊のように見える赤ちゃん「レッサーパンダ」 映像公開中/埼玉・東松山 こども動物自然公園
 これは反則クラスにかわええ(*´д`*)

セントラルパークでキリンにベビー誕生
 不安そうな目がたまらなくかわええ(*´д`*)

ペンギンの赤ちゃんが体重測定、シカゴの水族館
 ペンギンの赤ちゃんって短期間で異常にデカくなるイメージだがかわええ(*´д`*)
 ジェンツーかわいいよジェンツー

国内唯一のボルネオゾウ、乙女の悩み『恋人欲しい』…広島・福山市立動物園
 ボルネオゾウって初めて聞いたけど希少種なんですね
 現存するのが1000頭前後ということもあり嫁さんの輸入が難しいとのこと
 種の保存なども考えるなら現地に帰せよ…


動物に癒しを求めつつも明日から台風に向かって温泉にイッテキマス
久々の3連休なのにピンポイントで台風って・・・orz

しかも今回の旅行は関東だから直撃じゃないですかorz




【ニコニコ】
古泉ナース~ガチのテーマ~Ver.菓苗
 この人めっさ巫女巫女ナースの人に声似てるな・・・
 この人の歌いろいろ見てみたら全部ガチホモじゃないっすかw
 しかしモノマネも歌もうめーな~

【ワロタ】
巨乳の人ってうつぶせで寝れるの?(のーとりあす様)
謎が解け・・・・ねーよwwwwww
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-07-13 23:53 | 日々雑記