人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

orzその2

あんまり書くことないけどできるだけ更新していこう記念
(7/9 21時ニコニコ追記更新)

ガンバ大阪 中沢選手ブログttp://blog.goo.ne.jp/sota5382/e/7fe856a2854ea74bd4214c2fc90fac5b
金田美香ブログ ttp://ameblo.jp/kaneda-mika/entry-10039258408.html

ガンバ大阪 中沢選s(ry ttp://blog.goo.ne.jp/sota5382/e/1a2174ef48fb8b911f1fd2787e079a1d
金田美香ブr(ry ttp://ameblo.jp/kaneda-mika/entry-10039184430.html

ガンバ大阪なk(ry ttp://blog.goo.ne.jp/sota5382/e/804f2200333671b57563a00f32be3d14
金田m(ry ttp://ameblo.jp/kaneda-mika/day-20070604.html

ははぁ~ん

こいつら








同一人物だな




コナン=新一と同じくらい

↓ここ以下は6月下旬更新予定だったものですw

ねるねるねるね公式ホームページ
昔これ結構好きだったなぁ~
ねるねってキャラはじめて見たぞw
あのCMのおばあちゃんはどうした?
こんな色鮮やかなCM知らんわ…
つーかカネボウって社名が変わってたんですね

なんかきめぇwwwwwww(ねたミシュラン様)
ドラゴン桜ってそういえばこの間、最終回迎えてましたね
それにしても絵が全然かわらねえってか進歩が…

パンダの白黒がはっきりするまでの成長記録(ひろぶろ様)

なかなか起きられないよぉ~
前も書いたかもだがこの萌えっぷりはハンパじゃねぇぜ…ハァハァ(;´Д`)
要するに動物最高

【ニコニコ】
あいつこそがドラゴンボールの王子様
GJ!!!!!(悟空以外)

吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 前編

吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 中編
ドラゴンボール&ジョジョ両方知ってる人じゃないと楽しめない予感満載

さよなら絶望先生 第01話 「さよなら絶望先生」
ネタかと思ってたのにえらくクオリティ高い・・・( ゚д゚)
久米田絵をここまで再現できるとは・・・作画ネ申..._〆(゚▽゚*)ッポイ
基本的にアニメ見ないけどこれはチェックしようかな(ニコニコで)

NOIZ 発進!
宇宙戦隊NOIZのライブ入場のアレ、まぁわからない人はいいのさヽ(`Д´)ノ

Versailles
 KAMIJOさんの新バンドVersaillesがめざましテレビに出たときのアレ
 TERU君かわええ(・∀・)
 でもなんか王子みたいになってる・・・
 HIZAKIも可愛すぎだろ、相変わらずキャバ嬢みたいだけど

The Revenant Choir
それのPV
by ebichiri_maple | 2007-07-09 19:30 | 日々雑記