人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キノコ狩りの男、スパイd(ry

いやはや更新に時間がかかってしまった
特に理由はないんですけど
ゆっくりと記事書いてました
内容も相変わらずunkなんですけどね
更新しなくても毎日来てくれてる方々に本当に感謝いたします
今回も相変わらず好き勝手書かせていただきます


いつのまにか討論になってたきのこvsたけのこ
拡声器でアンケート取ってみたがどうみてもたけのこ派の方が・・・
キノコ狩りの男、スパイd(ry_e0050471_4253835.jpg

ええい、我がきのこ軍の何がいけないというのだ?
たけのこなんてパサパサで喉が渇くだろうが!

まぁようするにアイスデーモン20を通算5連ではずしたってことが問題なんですよ

上記のネタもあって少し調べてみたらこんなの発見
「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか

>「数年前に調査させていただいたところ、若干ではありますが、
>『たけのこの里』の方が多く売れているようです」

公式発表できのこ軍の負けが確定しましたorz
しかし

>子供たちには「たけのこの里」が支持され、
>年齢層が高くなるにつれて「きのこの山」がより売れる傾向にあるらしい

これメイポの中でもそんな感じだった。。。
明らかに20代中盤以上の方々にきのこは人気…

「きのこの山 香ばしクリスプ」vs「たけのこの里 あじわいクランチ」
こんな期間限定もお忘れなく

たけのこの里vsきのこの山 ラストファイナルリベンジマッチ(日刊スレッドガイド様)
ちなみにワタクシこの討論に参加しておりましたw
どの書き込みかはヒミツなw



ニコニコ見てたらかなり懐かしいものを発見
その名もステキ
超光戦士シャンゼリオン

10年以上前の戦隊物なんですが俺的には最高傑作だと思っています
信じられない人は↓の小ネタを見てみるがいい

超光戦士シャンゼリオン 鯖じゃねぇ!

シャンゼリオンが変身するときに使うアイテム「シャンバイザー」と
「鯖」を間違えて変身しようとするシーン

シャンゼリオン 愛と青春の箸袋

敵のモンスターの趣味が箸袋集めということもあり
人質開放の条件が箸袋との交換というシーン

どう考えてもすばらしすぎる…
早く誰か全話うpしてくれないかなぁ・・・
とりあえず下記の2本を見た
闇の騎士、出馬はかなり最高!好きな回があがってくれて超うれすぃ
超光戦士シャンゼリオン第26話「闇の騎士、出馬!」
主人公のライバル(モンスター)が都知事選に出馬。
シャンゼリオンこと鈴村暁も対抗し都知事選に出馬することに
選挙の公約も「消費税0%、都民全員に10万円のおこづかい、当選の暁には紅白饅頭の支給」と大変にカオス

超光戦士シャンゼリオン第36話「新たなる敵!か?」

こんな感じでメイプルはまったりです






この部分はみんなにメイプル以外にニュースやら別のことにも意識を向けろよって
えびちりの親心でできております
本音は俺が狩りしてないからみんなの気を紛らわさせて
抜かしていかないでねっていう意味も大半です

でも理由の大半はこのころはこんなことあったなぁってあとで自分で見たときに
なんとなく思い出せるようにする、えびちりの個人メモなんです

「私はシロです」→「下着も白か?」警部補、事情聴取で
バカスwww

ビルドアップ、世界一お酢にくわしい“お酢専用ロボット”を開発

なんだか無駄にかっこいい!
けど本当になんか無駄な感じがするんだ・・・

【お菓子】懐かしさ満載! 「駄菓子バー」、行ってみない?【exciteニュース】

ここの飲み屋にてオフ会でもしますか



こっからニコニコ動画
ハレ晴レユカイ~ジョジョ第3部ver~作ってみた

ヘビ VS ょぅι"ょ
インド人こええええええええええ
by ebichiri_maple | 2007-05-30 02:00 | メイプルストーリー