MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジョジョ晴れユカイ

メイポのほうはまったりと~

ビシャスやって何にも出なかったり~

グリフォンやって何にも出なかったり~

とりあえず

そして自宅じゃなかったけどとりあえず行ってみた
e0050471_1942045.jpg


e0050471_19421177.jpg

全体攻撃がエグイw
色とりどりのお菓子みたいなのが降ってくるが13kとかw

e0050471_19453094.jpg

気づいたら死亡
でもジャクムとかみたいな衝撃はないなぁ
レベルがあがったってのはあるだろうけど
日本ネクソンクオリティはこの程度
BGとか大親分もそうだけどタコ殴りだけのボスは飽きが出そう
倒すまではいくけどねwwwwww

パッチはさておいて
週末は基本的にまったりしてたので

ニコニコ動画はかなりの数を見ましたww
ハルヒが面白いというのでとりあえず噂に聞いたエンディングを聞いてみた
ジョジョっぽいけどハレハレユカイっぽい
ハレ晴れユカイ feat. ロックマン ( ティウンティウン ver.)

元ネタも見たけど↑のほうが好きなんで元ネタはリンクしないぜ

なんかダンス物が流行ってるらしいので流れに乗っていろいろ見てみた
らき☆すた VS えが☆すた もってく?セーラー2:50激盛冷やし中華
【MAD】みち☆すた もってけ!及川光博

相変わらずのテニスの王子様
原作のほうもえらいことになってきてる…
焼肉の王子様にはワロタw

もはや普通のミュージカルだけでは満足できない体になってしまったのでMAD中心
ウホッ越前~相変わらず誰!? 2番(テニスの王子様 ミュージカルMAD)
猫駆除~勝ったケロ 2番

ピヨシート好きのために
レッツゴー!ピヨシート
あいつこそが猫駆除の王子様


これも前からあるけど好きなので
[MAD]ずっと俺のターン in 巫女みこナース(☆HANASE☆)
今日仕事中ずっと頭の中で「HA☆NA☆SE」ってのがヘビーローテーション

元ネタ→遊戯王デュエルモンスターズ 第162話 ずっと俺のターン
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-04-25 19:59 | 日々雑記