MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホーンテイル参加

先日ジョージ山本sに誘われてホーンテイル初挑戦してきました
ドラゴンの泣き声とるときもジョージsに手伝ってもらったし
いい人だw

とりあえずこんな感じでw
e0050471_0102941.jpg


左の頭は倒しました
時間見たらわかるようにえらく早いです

新状態異常のアレは入った順番に1人ずつかかるそうで
なので画像見てわかるように生贄がおります
ロープの上のほうが安置になってるので
そこに置いておく訳ね

ってことで1個目の頭は結構楽な感じです

問題は安置がない次の頭

e0050471_013575.jpg


右側にいるキャラがマリオネット状態です

この状態異常って万病とか効かないみたいですね・・・

んでゆっくりと墓が増えていって・・・
e0050471_016839.jpg

こうなってくると誘惑された状態で戦闘に加わるわけにもいかなく
戦闘員がゆっくりと減ってくる・・・

しかしこれは秀逸
e0050471_0174789.jpg


しかし色々とメンツが減ってきたとこでプリさんが少なくなり
私のPTはプリさんいたので
私がソロして誰か変わりの人を入れたらどうでしょう?って
言おうとして死ぬというまさに無駄死に・・・
男らしくソロするつもりだったのになぁ・・・

とりあえず面白かったです!
次回は本体みたいのぉ

ってことでまた何かあったら誘ってくださいw



(俺の周りの)世間を賑わしてる

(俺とVIPだけで)大人気!テニスの王子様ミュージカル

テニミュの前回紹介してない物を・・・

氷帝学園 氷のエンペラー(元ネタ)
      VIPのエンペラー(VIPによる替え歌)

これ普通に歌がよくね?
ってかVIPPERが替え歌歌ってるの?
えらく上手くないか?

つーか本人じゃないかと思ってしまうくらいだ

ついでにアニメ版も結構うpされてたので見てたんだが
これはねーよwwwwww

アニメ 菊丸1人でダブルスwww

アニメ 手塚ゾーンwwww

目の錯覚とかいうレベルじゃねーぞwwww

そしてテニスの王子様のコミックを買うか
本気で悩んでるのは内緒なんだぜ?
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-02-17 00:22 | メイプルストーリー