MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐったり・・・・改訂版

前回の記事の縦読み
誰も気づいてくれなかったのは本当に寂しかったわけで・・・
タイトルに盾って書いてあるんだから縦に読んでみるだろう、
常識的に考えて(;ω;)
そんなこともあり凹みまくりのえびちりです

先日メイプル始めてから
初めて詐欺られました・・・
もちろん相手に非があるのですが、私の不注意もあります・・・

ここで晒してもいいが晒すとさらに調子に乗りそうなので書きません
なので水面下にて多少行動していこうかなぁと思います

実名出して晒すならこれくらい大きなことが出来る男になりたい

喧嘩商売 援交4人組の宮崎県祭り
喧嘩商売 援○交際した方々が大集合(2点、大炎上様より)

やっぱ木多先生かっこええw
なかなかこのネタ描けないぜ

それはそうとちなみにこういうケースで逮捕もありえるので
詐欺にはやるほうもやられるほうも注意を


それで詐欺られたこともあって
不憫に思ってくれたギルメンからガシャチケいただきました

してるぜ、
海鮮定食のみんな(;ω;)

結果がこれ

e0050471_319142.jpg


いい感じでした^^

たまには自キャラの活動でも載せてみます
メインで姉御がパワーアップしてから初めて行ってみました
e0050471_3202417.jpg

硬くなったと評判の姉御さんですが個人的にはあまり違和感はなかったかな
カンスト解除されたからかな?
最大27kくらいダメージ出てました

サブDKはやっとJタコ使用でバスタ8k超え
e0050471_321335.jpg

某DKさんの歯翼のオークは詐欺もあってもちろん落札できず・・

まぁゆっくりと強化していきます
誰か槍の強化品売るって人いたら連絡よろしく



しかし詐欺のショックからまだ立ち直ったわけではありませんが
これを見て笑顔が戻りました(現在深夜3時半w)


堂本剛蛾物故割れた(ブログちゃんねる)
テニプリミュージカルの曲を合唱しようぜ!

色々と吹いた
なんかテニミュが各所で流行ってきてるみたいですね
パティもシグルイとテニミュに夢中らしいです

テニプリミュージカル一人吹き替えバージョン(ニコニコ動画)

1人で一発撮りしたらしい
クオリティ高いな・・・
1人でやってるのにタイミングが神w
オリジナルと同時に再生すると相乗効果でワロスwwww
テニプリミュージカルオリジナルVer

秒数とかで合わせようとすると微妙にずれがあるので
一時停止を駆使しながら序盤であわせておくと
後半までうまくリンクして面白く聞くことが出来ますよw
「相変わらず誰~?」の辺りは本人じゃないかと思わせるほどの完成っぷり

もみあげチャーシュー様の空耳を参考にして
えびちり的に聞こえた空耳を文字起こししてみた

エッチせん?
お前は お前は性学の恥なんやで
ザ・ベスト オブ ワンセットマッチ! 性感サービスプレイ!

げぇっ!越前! お前農薬チェリーパーイ!
俺、タティーノ! 着せ替えGIRL!
渡米!越前! マリモ恐れぬ!
お前のクルルなグァッツを 店で食え!
そぼろだ!越前!(くそみそでいいの?) 稲妻と見まごう(ロンドン行くよ)
スイスとサーブで決めろ(股ツイストサーブ決まった!ぁはぁぁんっ!)
NEET!越前! メニモとマラヌ
スピードを持つスゥマッシュを びゅちかませ!

海鮮炒めじゃないんだよ!(あはぁん♪)
ツイストサーブを返された!
いや アナルツイストサーブは 勃起じゃねぇ
わざとおチビなヤツ!
ああ 海鮮レベルでぶちかました

ウホッ!越前!(アナル零式!) 多感な海堂でーす!(まんまんだこのH電話!)
新しい技 「あやふや」(ロンドン行くよ)
オムライス!越前!(キモイよ!病魔君!) キリンじゃないよ!(ペド式ドロップをいつの間に!)
お前に不可能な事は 何もない!

しかしナゲットセットが30セントも下がっていたらバレバレだよ
色目は通用しないニャ

チネッ!

あらゆる亀頭 総勃起させる お前のペニスは恥垢の技!
お前は性学の恥!何あれ? 俺たちの ヘイポーを導け!

ぶるんぶるんだ!!日吉レイプペニス!
日吉の奴 穴と口のフォームに変えてから急に伸びてきたYO☆NOW!
アイツの実家はボブ術の道場をやってるラッシュ
ピヨシートって あのフォームが自然体位なんや!

相変わらず誰~? 越前病魔!
難易度の高いデブで~す! 血合いを盛り上げる!
お前は僕を熱くスルー! お前は亀頭惹きつける!
PlayStation!PenisCondition!
湯浅で~す!湯浅プリンスオブペニース!

ヴエ゛ァ゛ァァァ('A`)
まずいよ越前!
まんまんでしゅかアイツ!
犯るね、彼
こんなに早く大根おろしてくるとは トウバンジャン
マリモZ(ゼータ)ないんですか!?
いや 日吉和菓子2円 アグレッシブ☆ペニス☆ライダー
性格は冷静沈着で 蟹に流されない
すこし真ゲイ質な面もあるが 常にマイミクで
腰パンパンと性レギュラーを狙っていたようだ
誕生日は12月いつか 血液型はAV型 好きな言葉は…

猫駆除だ!
猫苦情だぜ!通☆風☆性!
ロシアガールでJOJOまで~!
お湯かけるのが快感だぜ~!
追いついてぶっちゅうして~やる~!
猫駆除っていうけどぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ オレには関係ないざぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
摘発良ければ強い補導 隊長にブツ借りあうだけ
猫駆除だぜ!猫駆除だぜ! 通☆風☆性!(俺はお嫁に行くよ)

今度は越前君の反撃 ドMビームれしゅ☆
しゅごいでしゅ☆猟師一本も譲らないでしゅ☆
お互いオナラ出しまくりだな
いけ 越前君☆

僕の木魚さ 越前病魔!
まっすぐに吸えたC1000 フラグここなのかい!?
お前は俺を熱くスルー! お前は亀頭惹きつける!
PlayStation!PenisCondition!
湯浅で~す!湯浅プリンスオブペニース!

カバディ、なんか濡れてへん?
SO☆YOU☆YOU☆SI!ON!MY!MORE!
俺ホモだけど・・・
なんとしても彼氏欲しい 俺たちはここでオナるわけにはいかない
シービスケット!あと10ゲイマイケル!
ぬーん( ´_ゝ`)!オレはあと20玄米いけるよ!
フェラ’s グッジョブ

おい小僧!相手がパンティを付け始めたぜ
あの時の俺と親父だ さぁどうする小僧!
お前のウッシッシーな態度が ぬか漬くほどだでぇ
しかし太るホモ ウンコキャッスルそのオーラはガンダム
奴隷人生を考えさせる
強さゆえの 日々シーサー
その頭皮の輝きに 人は長崎を忘れる
ペレ臭い程の信長似合う お前はまさし君ペニスの王子様
湯浅プリンスオブペニース!

うおぉぉぉぉ精子止まんねぇ! 病魔くんしゅごぉぉぉぉいい☆
ストーカー越前の奴ずっと半ケツでみんなの痴態見ててウッフンが溜まってたんだな
糞してぇ あのペスカ星を目の前で見たんだ
いつも以上にテンションが上がってプレイできるのも頷ける
いやあれが本来の彼のBEST☆PENIS☆SHOWなのかもしれない
ねぇ?あとで卓球でもやる?

PlayStation!(湯浅で~す!) PenisCondition!(Please包茎に)
湯浅で~す!(YU☆A☆SA) 湯浅プリンスオブペニース!

勝ったケロ

ゲイむせる!
オッパイ越前!
ゲイ無カウント SEXゲイ夢中ウホッ!
(やっと勃った)(病魔君好き☆)
以上により 短小2回!官能ゲーム! 性学の勝利です!
両チームとも軽蔑してください!
レイプ!(ありがとうございました!)


童貞!童貞!童貞!


<追記>

一人で吹き替え&元音声(左が元音声、右が吹替版)
イヤホンで聞くとwwwwwこwwwれwwwはwwww

iframe対応ブラウザでご覧下さい。


そして気が付いたら花粉症に・・・
暖冬って暖かいけどコレがあったんだ・・・
鼻声になって仕事中がきついんだ・・・
というか1時くらいに狩りを止めて寝ると伝えて落ちたはずなのに
深夜に一体俺、何やってるんだ・・・
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-02-14 03:25 | 日々雑記