人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホーンテイル

久しぶりにWinterbellsやってみたらカンスト直ってるみたいですね
Winterbells

ホーンテイル_e0050471_16343153.jpg


前回のは29兆だったみたいですね
とりあえずやりこんでみた結果ですが
PCスペックが悪ければ悪いほど有利ですwwwwww

PCスペックが悪いとウサギの動きがゆっくりになるんですよ
なので大変に楽w
とりあえずうちのメモリ2Gのと512Mのやつだと結構さくさくいきます
でも会社のunkPCだと結構ゆっくりなんでえらく楽でこんな点数になっちゃったんですw

んで結構頑張ってたサブDK
この記事(06.12.13)を書いた時には82レベルでした
大晦日に95レベルでどう考えたって100レベル無理なんじゃね?って思ってたんですが
キター
えー、正月休みに頑張りまして
年内に101レベルまで上げましたw

そして1/4には109!
そっから止まってたんだけど・・・
今日なんと頑張りすぎて
ホーンテイル_e0050471_352866.jpg

我ながら頑張ったなぁとw
久々に廃っちゃったよ(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

んで本題のアレですが
んでDKで狩りしてたんですがこんな告知が流れました

ホーンテイル_e0050471_363297.jpg


もしやと思いwktkしながら行って見ると

ホーンテイル_e0050471_3812100.jpg


ホーンテイルデター(`・ω・´) シャキーン

実装、実装と言っておきながら全然出す気のないネクソンさんですが
やっとやってくれました
しかしこのホーンテイル(中の人はGMなわけだが)
なんだかフレンドリー
告知を使ってしゃべるわけよ
ホーンテイル_e0050471_395126.jpg


みんなドラゴンナイト以上の4次を名乗りたくても実装してくれないから名乗れてないっつーの

こんなことを言われたら緊張感の欠片もない
ホーンテイル_e0050471_3171879.jpg

今日一番ワラタ
ふぐちりさんって名前まで「さん」がついちゃってるから敬語みたいで
ホーンテイルが顔色悪いのを心配してくれてる感じを想像してしまった

ちなみにふぐちりさん参考画像
ホーンテイル_e0050471_311933.jpg

顔色が悪いっていうレベルじゃねーぞ

そしてついに撃破!!!
倒したぜ!うっほーぃ!って思ってたら
ホーンテイル_e0050471_3114296.jpg

ホーンテイル_e0050471_3115274.jpg

ホーンテイル_e0050471_312336.jpg

ホーンテイル_e0050471_3121448.jpg


後ろにハケて行きおったwwwww

しかも経験値1000くらいだったんだが・・・

ちなみにホーンテイル頭の全体画像
ホーンテイル_e0050471_328231.jpg

前から思ってたんだけどなんかかっこ悪いって思わない?
これドラゴンなの?
これと大差なくね?




ネクソン,NDS版「メイプルストーリー」の開発を正式に発表(4Gamer)
やっぱDS買うかな~
ドラクエも出るし・・・

【関連記事】
ネクソンジャパン社長David K.Lee氏インタビュー
前、中、後編と長いけどね
とりあえずはじめて見たけど社長結構若いな~
by ebichiri_maple | 2007-01-14 00:00 | メイプルストーリー