MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャンプLOVE

※こちらは2006年12月24日前後に書いていたものです
 そちらをご考慮の上、お読みください

最近メイポのこと少なめに書いてます
どうも!意図的なの管理人です

でもいいんだ、自分の書きたいこと書いてるのもあるし
実はただのメモ帳的な部分が大きいからw(特に追記部分)

今朝某パティナ嬢からメールが来て

今流行りのアレになったと

アレってのは

ノロウィルス!!!

ノロウィルス怖いですな~
うちの仕事関連の某製本所の営業さんのお子さんも2人ともノロに冒されたとか
なんか噂によると空気感染するらしいじゃないですか
それなのに30分も打ち合わせしたあとに言うなよw
その営業さんがキャリアーだったら俺も感染しちゃうぢゃないかよ!

そんなこんなで皆様もお気をつけくださいませ

そして俺の大好きなあの方々もその驚異に侵されているようです

ノロウイルス猛威 少年ジャンプ編集部が大変なことに

ドラゴンボールなどが連載されていた黄金時期を越えてしまっているかもしれないが
とにかくやっぱジャンプLOVEなんだよ、俺は

最近ではテニスの王子様の壊れっぷりが大好きだったりもするんだぜ
俺の波動球は108式まであるしね
でも最近のジャンプのおっぱい祭りはどうかと思うぜ
おっぱい効果でToLOVEるがamazonで1位になったりとか

とりあえず面白かったのに打ち切られた「べしゃり暮らし」が
より適材適所となってヤングジャンプにて復活するって噂もあるし

ヤンジャンも一時期つまらなくなってたけど
GANTZの復活と柴田ヨクサルのハチワンダイバーもあるし
やっと面白くなってきたかも
でもヤンジャンだとカッパの飼い方LOVE

でもね、今はアフタヌーンで好評連載中のヴィンランド・サガにメロメロなんだぜ
ググってみたら特別予告編があった、カッチョエエ (´・∀・`)

今月は色々と買う漫画多いのもメイポ激減の原因かも
皆様のオススメ漫画も教えてくれれば幸いですぜ

@2個以上書きかけ記事があるなぁ…
そっちはちゃんとメイポのこと書きます




ジャンプ買う金はないしコンビニで立ち読みするのも気が引けちゃうんだぜっていう
シャイなアンチクショウのために無料で楽しめる
えびちりおすすめのWEB漫画第何弾だか忘れたけど
まぁ前も書いたような内容の最新版

まずは今Web漫画界で一番有名なんじゃねーかっつーアレ
痴漢男(第四十工房落書き置き場)
これは前にも実は書いてるんですが
先日ついに完結いたしましたのでみなさま再度読んでみるといいと思います
著者のYOKOさん本当に絵が上手いんだ、そして
俺のツボをつくようなパロがまた上手いんだ
ジョジョとかシグルイ大好きなえびちりオススメのアレです

ドラゴンボールAF(toyblog)

最近ドラゴンボール好きの中でかなり噂になっているブログ
toybleさんの鳥山絵は本当にすごいぜ

ドラゴンボールAFってのは鳥山明先生はまったく関係のない非公式なものとして
楽しんでいただければと思います
AFの発祥はドラゴンボールGTが終了後のストーリーという形で
海外の同人誌(が発祥と言われている?)にて展開されていたものです
ドラゴンボール好きの方ならご存知と思われるこちらのサイトにて
海外翻訳版のストーリーが書かれています
裏ドラゴンボールマニア
ぶっちゃけ内容はえらいことになっておりますwwww
本当にこんなストーリーでやってたのなら同人誌売れたのかよって感じ

そんなこんなで色々オススメあったら教えてね

おすすめWeb漫画①
これ以外にも追記にちょこちょこ書いてた気がするけど過去ログ探るのめんどい

んで一応探そうと思って過去ログ探ってたらこんなの発見
e0050471_121274.jpg


こんなことあったんでしたっけ?
ヨツ宗さん覚えてます?w
[PR]
by ebichiri_maple | 2007-01-06 02:18 | 日々雑記