MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブロッコマンvsランダエタ

DKはとりあえず90レベル
ペース的には結構いい感じだけど
基本的にパティナいないときはあんまり狩りしてないかな~
今まで俺は氷魔と投げやったりしてたけど
プリと一緒でもヒールしがいがなかったと思うんだよね

だから今までの分もヒールされまくるぜwwww

そして昔に比べて狩り時間が短くなったせいかテレビ見ることが多くなりました
でもなんていうか最近テレビ見てても毎日のように
亀田の試合のCMやってるけど
どうにもかなりチケットの売れ行きが悪いらしいね

前回の試合では女性客がかなりいたけど
今回はほとんど離れてしまってるらしい
プラチナチケットといわれてたけど今回の試合は値下げしても売れないらしい

その原因はコレだな
亀田興毅計量一発パス(スポーツナビ)

どうしちゃったんだろうね、この髪型
とりあえずこれモヒカンじゃないだろ
はじめの一歩でこれ見たことあるわ
なんかどう見てもブロッコマンです
右下に亀田の憧れのキャラがおりますよ
ウド鈴木辺りかもしれんね

つーかチンk小さくね?




第一回ゲーム検定

予想以上にむずいなぁ
でも俺のゲーマー時期のネオジオ問題とかが出てくれたおかげでこんなになった

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は73点  全国平均 52点

全国順位(12月18日 12時現在)
6789位(142724人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム将軍」
ゲームに関して水準よりかなり多くの知識を有してはいるが、まだまだ上には上がいる!このままの地位に甘んじていてはいけない。日々精進あるのみだ!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期

なんだかんだいって90年代前後のスーファミゲームは
今よりも確実に神クラスが多いのはなんでなんだぜ?
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-12-19 21:54 | 日々雑記