人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このテーブルに指を挟まれたらどうしよう

クリスマスに何ほしい?って聞かれたら
即答でコレって答えられる自信がある男、えびちりです

つーかこのテーブル本当にすごいよな
変形動画はコレ


DKはなんとか84になりました
歯翼がちょいと弱いんだよなぁ…
しかしそろそろ武器庫にいけるレベルになってきました^^
でもパティと組んで黒ケンタってのが最近のブームなので
ユニコーン出るまではここにこもってやるかな

そして先日紹介したWinterbells

この鳥を取り逃さないように上に上っていけばいいっていう
単純ゲームにハマるハマる
このテーブルに指を挟まれたらどうしよう_e0050471_12174824.jpg


あの後数回やったらえらく上手くなりましてね
こんなんなっちゃいました
このテーブルに指を挟まれたらどうしよう_e0050471_1217193.jpg


タイピングはあっさりと抜かれたけどこっちは当分大丈夫そうな予感

<追記>
こんなになったw
このテーブルに指を挟まれたらどうしよう_e0050471_139269.jpg

ココには億単位までしか出てませんが
実はこれ
29兆までいってるはずです
ベル1踏み8000点を超えた辺りで左上の点数表示も
既に振り切っておりました
1踏み最低10点単位なので一ケタ目が8ってのはおかしいしね
死ぬ前に10兆の単位までは確か見えてたと思うので
もしかしたらこれ290兆以上にいってるかもしれません

途中辺りから難易度が上がることも無いので
慣れちゃえば死ぬことはなくなりますね

まだ20回くらいしかやってないんだがなぁ・・・
面白そうなミニゲーム募集
by ebichiri_maple | 2006-12-13 02:31 | メイプルストーリー