MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

隠しキャラついにDKへ

※序盤の文章は明らかなまでにメイプルと関連性がございません
 メイプル中心の方々は基本的にヌルーでお願いします(´ー`)


この間、パティナと半ズボンの似合う男性について話した気がするが
俺はそのときTOKIOの長瀬(初期)じゃね?って言ったけど
やっぱ似合うのこの人でガチだわ

D 「Night ship“D”」(ようつべ)

ヴィドール「人魚」

ASAGI様...黒髪...
三十路超えての半ズボンに萌える
そして素人が見たらどうみても手旗信号だがそこら辺はスルー

俺もこれくらい若い三十路になりたいわ
元々半ズボン系(長めのハーフパンツ含む)苦手なので夏に時々履くと
大変に恥ずかしくドキドキしてしまいましてね
それでなくても三十路近くなると色々と危険性が増します



         ハ、 ∧ ハ           /\   /\   /\
        ,{! ヾ } / !i ヽ    ___/\/   \/   \/   \/ |_
.      |ソハ   !}   jレi   \
        } !/¨  〃  '{   /
       ト{´{ .ハ} r'"´} !{   \  おまえの命がけの行動ッ!
      FY'弍{ }' 斥ァ`}ハ   /
      ヾ{:i  /ノ〉` !rソ    ̄|/\/\   /\   /\
.        ヽ /'f=ヘ  ハト、         _/\/   \/   \/
       ,ノ´f\='/ノ!ヽ\._      \
    /ノ !|`ヽ三イ  ヽノノ `'ー-、._ /  ぼくは
  / r'/   | /::|,二ニ‐'´イ -‐''"  /´{ \  敬意を表するッ!
  {  V   ヽ.V/,. -‐''"´ i   /  |/
  ヽ {    r‐、___     i  /     ∩  ̄| /\/\   /\ /\
   } .ゝ二=、ヒ_ソ‐-、   i__,. '| r‐、  U          \/
.   |  〉 ,. -',二、ヽ. `ニ二i___ |:| l|   |
    |'}:} ,/|毒|\丶   i ,::'| 'ー'  {
    |ノノ  |,ノ:::::|ト、 \ヽ ! i }`i´  r|
    |_>'ィ毒::::ノ  丶 ハ し-' | !  | |
 ┌≦:::::::::::::/      lハ     | ) U
 /ィf冬::::::イ |::.. j:    }lハ.   |∩  '゙}


つーか何で深夜にこんな話してたんだっけなって
今となってはまったくもって思い出せません

そういえばビジュアルといえばこの人のやってるビジュアルバンド
意外と売れてるみたいですね
でもどう聞いてもロンブーです
jealkb - metronome(ようつべ)


そういえばメイポではサブのスピアがついにDKになったよ
3次キタコレッ!!!!!
(メイポの記事がメインのブログのはずだがSS貼ったり久々)

久々に
狩りに燃えてみた
実はもう76だったりします

えびちりさん復活ッッ!えびちりさん復活ッッ!えびちりさん復活ッッ!
えびちりさん復活ッッ!えびちりさん復活ッッ!えびちりさん復活ッッ!


ということで70超えたし髪型ランダムしてみた
ハゲもあるしランダムといえばやはりカニングですね

これが元もとの髪型
e0050471_2053041.jpg

んで変わったのは



e0050471_2051369.jpg

かりあげ君wwwwww

イメージはこんな感じだ
e0050471_16255124.jpg

ネタ的には古いですが植田まさし風 似顔絵ジェネレーターを使ってみました


とりあえず言えることは

全然差がNEEEEEEEEEE

ってことで仕方なく再度ランダム

んで、こんな感じ

e0050471_207929.jpg

まぁ無難っちゃー無難
100までこのままいきます





身長やバストから女性の胸を分類してくれる「乳関数計算スクリプト」(にゅーあきばどっとこむ様)

こういう人って天才だと思うぜ

乳関数の秘密
乳関数計算スクリプト

でもトップと同時にアンダーバストを計算に入れないとダメだと思うぜ
だって俺のデータ入れたら巨乳になったもんww

それとも俺が巨乳ってことでおkなのか?wwwwwwww
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-11-26 20:07 | 日々雑記