人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事三昧でIN時間激減

タイトルの通りですよ…orz
現在も仕事中でありますorz

まぁヒマがないってほどあくせく働いてるわけではないのですがね
マイペースよりピッチ上げてるんですけどね~

そんなときにちょいと立ち寄った本屋にて前から気になってたマンガを購入
その名もステキ!

働きマン

安野モヨコさんってあんまり読んだことなかったんですが
これがなかなかおもしろいのよ
実はマンガの題材になってる業界と同じ仕事してるもんで
それもあってか大変読みやすかったです
うちは週刊誌じゃないからこんなに忙しくないけどね
そして俺営業マンだし
いつかは週刊誌手がけてみたいがこれくらい忙しくなるんだろうなぁ
って思うと手がけたくなくなる罠

ということで今日は残業してそのあとふぐちりと飲みにイッテキマス(・∀・)



○今日のお気に入り記事
見れば見るほど不思議な絵(楽風呂様)
こういう幻想的なの好きです
こんな想像できる人は本当に尊敬します
この絵を見てすっごい昔の映画なんだけどバンデットQが浮かんだなぁ
映画の内容よく覚えてないんだけどえらく不思議な空間が多々出てきて
子供ながらに印象に残ってる映画でした
気になったからどっかでDVD探してみようかな~
by ebichiri_maple | 2006-10-20 18:08 | 日々雑記