人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおっと!ひゅうがくんのごういんなドリブル!

先日ギルチャ内で話した噂のドリブル
くっつきドリブルの動画やっと見つけました


サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは。(narinari.com様)

ブラジルのクルゼイロ所属の18歳のMF、ケルロン・ソウザ・モウラ選手の動画です


彼はこのくっつきドリブルが主体というわけではなく2005年のU-17南米選手権で
8ゴールを記録し見事得点王とMVPに輝いてるということもあり普通に要チェック選手です!
マンUが900万ユーロ(約12億8000万円)準備して狙ってるらしいですぞ

しかしくっつきドリブルを主体とするトリッキーな選手が増えてきたら・・・
大変COOL!COOL!COOL!です

数年後のサッカー界ではきっとこれが主流になるでしょう!






しかし別の球技ですね、そうなったらorz



*追記
ここの動画見る限り普通にすごい選手なんですね
トップ画像にアシカかよw
by ebichiri_maple | 2006-08-22 09:09 | 日々雑記