MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ辞めてた時期のこと①

2週間ほど休んでた間にあったことを書いてみたいと思います
何気にドキドキハラハラ情緒不安定でした
何がそうさせたかって言うと

生理がこないと言われました (´・ω・`)

ええ、本当にドキドキでしたよ
見に覚えがないことではないので本当にドキドキでした

オラ、ワクワクしてきたぞ!っていうほうの
ドキドキとか摩訶不思議アドベンチャーとは真逆のほうのドキドキです

予定より10日ちょい遅れながらも「キタ」と聞いたときには本当に安心しました

しかし男らしく諦めかけてて子供の名前も
男の子だったら一太郎、女の子だったら花子、
次男は三四郎か勘定奉行だよねー
って
若い子はまったくわからねぇんじゃねぇかってソフト名をつけそうになるとこでした

そして念のためこんなことしてみました

子供の名付けDQN度ランキング

男の子・・・光宙(ぴかちゅう)

ねーよwwwwwwwwwww

覚えたらこれもやってみよう!
DQN名前・読み取り検定試験

俺結構できちゃったな
e0050471_174273.jpg

e0050471_1683022.jpg

ミスったのもかなりおしいし・・・
動画を「むうびぃ」って読ませようとした俺のセンスはかなり光ってると思います




【ニュース速報】「シックス・センス」のオスメント少年、飲酒運転と薬物所持で起訴 (あほニュース.zip様)

「僕死んだ人が見えるんだ」  (゚д゚ )
       ↓

オスメント、薬物所持で起訴  ( ゚д゚ )



子役の劣化はデフォなんでしょうか…?
劣化してない子役ってやっぱりえなりくんでしょうか?
劣化してないってか変わってないだけか?

つーか久々にみたけどカルキン君長くないですか?
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-08-19 00:09 | 日々雑記