MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近読んでるWeb漫画

メイポなんか毎回のようにパッチが伸びるし~
日本ネクソンのクオリティの低さが大変にアレです
大変なのはわかるんだけどね~
毎回絶対に出来ない時間を予告しておくのもアレだと思いますよ、ネクソンさん

そんなパッチの待ち時間にはコレですよ、コレ

マンガ「痴漢男」
(第四十工房落書き置き場様)
何年か前に2chで流行った「痴漢男」のマンガ化
実はスレは1度も見たことなかったんですが電車男との兼ね合いもあって
名前だけは知ってました
どっかで映像化してたっけか?

実は元々絵がうまいなぁってことで知ってたサイトなんですが
最近別サイト様で紹介されてて読んでみたんですが

なんじゃこれ、おもすれーーーーーーーーーーーーー
メイポなんか忘れてすっかり読みふけってしまったぜwwwww

それにしてもクオリティがタカスじゃないですか!
最近自分のサイトでマンガを紹介してる方々ってえらくうまいよね
前に紹介した「いわせてみてぇもんだ」もヤングガンガンで連載が始まっちゃいましたね

ちなみにある意味天才じゃないかと踏んでいるWebマンガはこれね
ねぎ姉さん
シュールというのか?これ?
毎日のようにこのテンションでうpできるこの人はすごいwww

[参考資料]
別方向にクオリティが高いテニヌマンガ
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-07-13 17:32 | 日々雑記