人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の玉蟲姫以外のなにか

どうも、昨日から某国のせいでミサイルばっかり言ってて
テレビがどうにもこうにも・・・orz

そういう時はやっぱりテレ東ですよね
こういうときには本当にテレビ東京のクオリティの高さが重要視されます

テレ東の過去の偉業はこちらから→テレビ東京伝説

最近玉蟲姫の実装によりメインのやる気が復活しましたが
ブログ見てわかるようにメイプルに対してのやる気が減少しておりました

その間何やってたかというと
下記のSSご覧ください

ひたすら露店
最近の玉蟲姫以外のなにか_e0050471_12332871.jpg

なんでみんな微妙に高いほうから買うかな。。。(´A`)

ひたすらパパシュ
最近の玉蟲姫以外のなにか_e0050471_12335724.jpg

最近の玉蟲姫以外のなにか_e0050471_1234534.jpg

結構狩りしたのに土シュリ1個だけ(´A`)
コブラと青メトス本当に出るのか?


パパシュでないときはバルログ巡り
最近の玉蟲姫以外のなにか_e0050471_12344953.jpg

先日コメントいただいた某ブログの管理人さんハケーン(・∀・)
この後数箇所でもすれ違ってたり^^;


どっちかというとレベル上げよりもドロップ狙いって感じでした
しかし玉蟲のおかげでちょっと経験値的にも頑張ってみたり(・∀・)
こんな感じで変なとこばっかりめぐってますが
今後も宜しくお願いします
by ebichiri_maple | 2006-07-06 12:39 | メイプルストーリー