MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断

ちょいと健康診断行って来ましたよ
社会人ということもあり強制的に毎年受けさせられるのですが
























    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:|  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|      
  .|   ,rエエェ、  .::::::| 
   \  ヽr-rヲ .:::::/      
,,.....イ.ヽ`ー `ニ´ ―ノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||




















去年よりも6キロ増えてる

まぁ6キロ増えたといっても62キロなので
身長を考えたらまだまだ平均以下です






という負け惜しみも大変に虚しいので
とりあえずメイポ時間減らして運動でもしようかねorz



えび私的メモ
ヌーブラの下半身版! 今夏爆発的ヒット必至!!
ヌーブラと聞いてwktkしながら開いたらとんでもないものでした o........rz
この書き方は確実にアクセス数をあげるための罠

◆NHKのお姉さんモエス
 ここ数日彼女の魅力にメロメロでしてね 
 いやぁカワユス、カワユスなぁ~
 何がかわいいかって?
 コレです
 なにこの悪魔
 ゆうぞうおにいさんは途中からこらえきれずにすでに笑ってるだろwww
 
 (・∀・)<がんばりましたー!よかった、描けて♪へへっ♪
 確実に別のものが描けてましたが描けてよかったですね
  
 一度軽い検査を受けることを薦めます

 ちなみにスプーって本当はこんなの
e0050471_16513599.gif

[PR]
by ebichiri_maple | 2006-05-25 16:52 | 日々雑記