MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐったり

昨日のアレが大変にショックでぐったりしております
おかげで帰宅して即寝したため
夜中3時に軽くINした次第であります
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はこんなにステキなお昼ごはんを食しました

e0050471_2111050.jpg


うちの携帯カメラがunkなのは突っ込まないでね

のり弁の時点ですでにごはんなのに更にごはんです
まさにごはん&ごはん
ということは、明らかにごはん



そして海鮮に留学に来ていたそん君がソフネスにもどりました
e0050471_2056656.jpg

そん君が夜のお勉強が多くてなかなかINできなかったこともあり
一緒に狩る機会が少なかったなぁ~
また今度ビシャス行きましょう

さりげなしにえびちりだよもついに81
e0050471_2057267.jpg

FJも覚えてウキウキだZE

メインではぶさいくなエビと初遭遇
e0050471_20572888.jpg

前から思ってたけどなんで海マップは全体的にブサイクなんでしょうか?
まぁ池麺な敵少ないけど





3秒クイズ2(コロコロザイーガ様より)
こういうの大変に大好きなんです
ということで早速やってみました

e0050471_2133163.jpg





いきなり人間かどうかを問われてしまいました
3秒って短いね
えらく焦ります

とりあえず数回頑張ってみてこれくらい
e0050471_2115275.jpg

クイズというか途中からほぼ惰性で暗記
みんなの若い脳ならもっとイケるでしょ
がんばって

俺は無理です
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-04-14 21:11 | 日々雑記