人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高記録39.6度

やっと高熱より復活いたしました、えびちりです
一部の方には伝えましたが
木曜日の夕方から急に高熱が出まして
久しぶりにメイポをしない週末となりました

メイポをしないっていうよりも
やりたくてもできないが正解ですが

そしたら久々にメインのランクが2下がってました
とりあえずある程度強化が成功したらメインも頑張ります

ということで最近メインの強化頑張ってるわけですが

最近全身知力30%書高くね?
ちょっと前まで1.5Mくらいでポロポロ売ってたのに
今2Mくらいっすよ
ええ、高いですよ

しかもレジバグなくなってからビシャスやる人も減って
絹なんたらもなかなか出回りませんがな
書も手に入らないし服も手に入りませんよorz

という状況ながら30%書13枚ほどかき集めて
一気に強化してみました

もともと2連続成功を2着、1発成功を3着作ってあったので
3連続が1つくらいは最低できるだろうって魂胆ですわ

確率的には大変に余裕ですよね

そしたらね





 アルェ~?          アルェ~?

      ,, -─-∧           ∧-─-、      
    /    ─ \        / ─    \    
   /   (●)   ヽ     /   (●)   ゙i   
   |   , -''(、_,.)   |><|   (、_,.)''ー 、   |   
   ヽ ( (´\ ( (●)/    | (●) ) /`) ) /   
   /\ヽ`ニ´ ノ  /      \   ヽ `ニノ /\  
  /    `ー- 、一''        `''ーr -一'´   ゙i 
  |  |     、 |             | 、    |  | 








最終的に見事に全部破壊しましたorz








アタイ負けない







◆今日のお気に入りネタ
(【盛り付け板@2ちゃんねる】様)
これ系最近多いけどこれはカワイイ

タイムマシーンがなんと驚きの価格1500円(神動画.com様)
これほっすぃぃぃぃぃ~
無駄にボタン3つあるけど過去と未来とあとなんだよw

って思ったけどよく見たらタイムマシンに乗ってる人だけ
タイムスリップしてね?
帰ってこれなくね?
by ebichiri_maple | 2006-04-11 03:11 | メイプルストーリー