MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メンテなげEEEEEEって思ってこんなことしてたのを今頃うp

まぁ予想はしてたけどね~orz
そんなわけでヒマつぶしも兼ねてこんなことしてました
しかしうpを忘れる始末
いやぁ困った困った


ファミコン診断テスト

とりあえずやってみたお

自由の身をこよなく愛し、芸能関係に憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、周りに流されやすいところが弱点。自分の価値観をおしつけてしまう傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・


 『 悪魔城ドラキュラ 』。

 同じ結果の人は5557名います。

5557名ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )
ってか意外と当たってるとこもあるかもなぁ~
自分、短気で恥ずかしがり屋さんです 
ええ、自信持ってそういいます


Don’t Shoot the Puppy
銃の引き金に手をかけて今にも撃っちゃうぜ、ひゃっほ~ぃ!って状態
ちょこっとでも動いたら可愛い子犬ちゃんを撃ち殺しちゃいます
要するにスタート押してからマウスを絶対に動かしちゃいけませんよって事

とりあえず頑張ってクリアしてみた
レベル10,12は正直汚いw
14は異次元な感じで裏をかかれてかなり可愛いw


脳力系ゲーム「タッチ・デ・ズノー」
ゲーム画面上の数字を順番にクリックしていくゲーム
俺正直こういうの苦手…orz
とりあえず3回ほどやってなんとかこれくらい
e0050471_20114126.jpg

えらく悔しい

結局メンテ終わっても続けてたみたいでメイポはゆったりランキング抜かれてきてますw



◆今日のお気に入り
執事喫茶「スワロウテイル」
メイド喫茶を更に超越した感じがするなぁ・・・
燕尾服って一度は着てみたいかも

ということでそのうちふぐちりでも連れて突入してきますよ
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-03-29 20:19 | 日々雑記