MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12/11~12


嗚呼・・・ブログのネタがたまっていく・・・
実は書きかけのやつが@4つくらいある・・・
SS編集しなくちゃ・・・誤字脱字が多いし念のため校正しなくちゃ・・・
仕事も同じように校正しなくちゃ・・・


嗚呼、癒されたい






ってことで!






明日から現実逃避含めて京都行ってきます
実は昨日の夜中3時半に宿を予約しました

ってか今ごろ気づいたんだけど
明日って建国記念日なのな

おかげで宿が空いてなくて空いてなくて・・・

大変微妙な旅行になる気がしてきました

でも無問題!

念のためメイプル公式ネカフェ探しておくかなw



◆今日のお気に入りネタ
来ちゃダメーーーッ!!(pya!様)
これおもろいなぁ~
北斎漫画製作キットで作れるんだって
俺も今度やる!ってかみんなでネタ作ろうぜw
pya!に同じ北斎ネタでこんなのもあった→FF絵巻
ネオエクスデスかぁ~名前思い出せなくて検索に時間が・・・orz
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-02-10 17:21 | 日々雑記