人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うほっ いいペース

なんか最近いいペースで事が進んでます
でもSSなしね、面倒だから

「事」ってのにもいくつかあって
まず①ブログの更新

今まで毎日のように書くことってほぼなかったからなぁ~
見直してみたら12月って3回しか書いてないのなw
週刊以下だよ
とりあえず12月の目標は狩りを頑張ってブログの更新に関しては
富樫先生に負けないくらいのペースってのが目標だったのでw

しかしおかげで最近メイポのIN時間は短くなってます
150間近なんだがなぁ・・・

とりあえず2/4.5で150レベルを目指します

そして②海鮮定食の増員
今まで人の少ない過疎化ギルドだったのですが
(過疎ってか当初誰も誘ってなかったw)
先日も書いたが結構人が増えてきてるんです
記事に書くこともなく抜けていった人がいるのは内緒ですがね

あ、そんな抜けた人が未だにあゆむのHPに載っちゃってるから消しておいてねw

昨日プチ海鮮ビシャス(人員不足のため助っ人あり)に行ったわけですが
その場で勧誘キタコレ

また数人増えたんでよろしく
いまだ画像がない人数人いるので近日中に頑張りたいとは思ってるが未定



◆今日のお気に入りネタ
●「まきえ」さんを数学的に正しくかきなさい(やくろあんてな様)
うまいヘタは採点対象にはなりませんって書いてるけど
なら普通に△とかでやれよwwwww

とりあえずまきえって誰よ?って思ったので調べてみました
このキャラなのね
by ebichiri_maple | 2006-02-04 11:41 | メイプルストーリー