人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回海鮮ガシャ祭り


ついに俺も
第一回海鮮ガシャ祭り_e0050471_12345043.jpg

149レベル(・∀・)

長かったような短かったような…
最近マンネリ化していた武器庫も海鮮で狩れるようになったし

なんか楽しくなってきた!

そして148くらいからやっとアイスストライクで
第一回海鮮ガシャ祭り_e0050471_12402286.jpg

やっと11k出るようになりました
俺は盾も体力だし強化もアレなので実際他の人は
もっと早く11kくらいは出てるんだろうなぁ~



今までうちのギルドはみんなで集まるってことがなかったのですが
ROKUsと俺とでたまたまガシャの予定があいまして
そんな話をしていたところ

海鮮定食初イベントとして
海鮮ガシャ祭りを開催する事になりました!

しかし突発的なイベントだったので集合までに時間かかったかも
第一回海鮮ガシャ祭り_e0050471_12435249.jpg

ってことで待ち時間には海鮮首脳陣で熱く現在の経済情勢について語ってみたり
何の話をしているかが一発まるわかりです

そしてもちろんガシャの前には神社へのお参りも忘れません
仏教の国、ジパングですから
第一回海鮮ガシャ祭り_e0050471_12463844.jpg

お賽銭もね


そして数十分後,ついに開催!

記念すべき一発目のガシャは
両手剣30%!

今相場は1.3Mくらい?そこそこじゃないかと!

みんなそこそこの儲けを出してそうでしたが・・・

なんだかもろだしさん(ROKU)の運気が低迷してました…
スティラ茶とか妙なの連発・・・orz orz

俺はというと
知力全身30%2枚連続キター━(゚∀゚)━!!



攻撃手袋30%キター━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!




さらに桃マント+2キター━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━!



なんかやけについてたなぁ
おかげで危なかった財政も結構復活いたしました


第一回海鮮ガシャ祭り_e0050471_12465867.jpg




次回は海鮮ビシャス!
その他ギルドさんとの合同イベントなど企画あったらよろ~



◆今日のお気に入りネタ
暗い彦摩呂
このスレ明らかに今日じゃないけど最近で一番バロスwww

土田がよくネタでやる「味覚の宝石箱やぁ~」の声が頭からハナレナスwww

一発目の


いくらの集団自殺や・・・


の時点でこいつらは俺を笑い殺そうとしている
by ebichiri_maple | 2006-01-31 12:41 | 海鮮定食イベント