人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海鮮定食大盛り!大増員!

どうも、昨日起きたら18時
昼夜逆転、えびちりさんです

なんかここ数日で海鮮定食一気に増えました
おかげでここ数日ギルチャが賑やかになりました(・∀・)
まだ画像が全然そろってないのでとりあえず名前だけ紹介の人がいることは
つっこまないでくれ

まずは青龍空s&oo凛ちゃんoo

リアルでご夫婦ですw

青龍sがハミ、凛ちゃんがプリさんです!
海鮮定食大盛り!大増員!_e0050471_9295144.jpg

青龍sは昨日ついに120レベル達成です!

基本的に1台のPCでINされてるのでネカフェを駆使しないと
同時に入れないそうです
基本的に凛ちゃんが22時~
青龍sが2時~が活動時間らしいです

さらに2週間くらい前からテクに惚れ込んで勧誘を続けていた

孤独な魔術師sも加入です!

海鮮定食大盛り!大増員!_e0050471_9313731.jpg

HBなしでも武器庫内をおもいっきり走り回る姿に
うほって惚れ惚れしちゃいましてね
勧誘続けた結果ついに海鮮のメンバーです

117レベルながら
HBがあればMGなしで親分に接触しても死なないという
なかなかの体力プリさん
oo凛ちゃんoo&孤独な魔術師sと海鮮念願のプリの加入により
今後更なるクオリティタカスな活動をしていけそうです!

あと海鮮のアイドル、あゆむsのリア友 xqけんたpxsも加入!
まだまだスプアマンですがあゆむと切磋琢磨して頑張って欲しいものです
ってか天然系あゆむとの掛け合いが今後楽しみです!

実はまだ増える予定の方がいます
決定次第発表いたします

<海鮮通信>
海鮮メンバーのFuzzyReisが今回のパッチから導入した
GameGuardの関係かINできなくなりました・・・
Reiはシンガポールからのアクセスなのですが今回のパッチから
海外からINできないという話を数件聞いたことがあります
メイプルの雫さんのトコに「nProtect GameGuardのまとめ」がありましたので
記事リンクさせていただきます
ちなみに私も会社のPCからINできなくなりました
まぁ仕事に会社にきてるのでこれは問題ないのですがw
海外からのアクセスが完全に遮断されてるのかね?
それともPCの問題?正直わからんです
同じくアクセスできない等の不具合がある方がいらっしゃったら参考にしてみてはいかがでしょうか?
及び、メイプル公式サイトのFAQにも対応が書かれています
こういったことで会えなくなってしまいことも寂しいので
何かこれ以外に対応策が分かる方はコメント頂ければ幸いです


◆今日のお気に入りネタ
デスノコラ「もしもLがいなかったら」
デスノコラ「有意義の定義」(2点 デスノ板(ィ反)様)
正直、本編よりもおもしr(ry
by ebichiri_maple | 2006-01-30 16:36 | 海鮮定食メンバー紹介