MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デスノート実写映画化ってどうよ?

今回メイプルのネタはゼロであります
見たくない人は見なくて良いです
いや、嘘
見て

*一応簡単なネタバレ部分は隠してあります
それでもみたいってやつぁ、反転してみたり全選択してみたりするといいんじゃね?

なんかやるらしいねぇ、実写映画
しかも2本連続
しかも主演が、藤原達也っていうじゃないですか
どうなんでしょうね~
ってかリューク誰やるのよ

とりあえずソースこの辺→デスノ実写映画決定(ワロスニッキ様)



◆今日のお気に入りネタ
めいしじぇねれーたー(Escapism様)
こういうの面白いなぁ
ってことで俺もえびちりさんの名刺作ってみた
ってか海鮮定食って英語でこれでいいのか?

ちなみにこのメアド本物w

●【Movie】 VIPSTAR(エキプロ版)
元ネタ…VIPSTAR(pya!様)
ひろゆきとかホリエモンとかも注目のアレ
しかし普通にヒライケンですよ、この才能をこんな風に使うとは
まさに宝の持ち腐れですなw

●【漫画コラ】ゴルゴ A歯元建築士バージョン(おすすめのネタ様)
うむ、良コラ

●【画像】保健の教科書に落書き。(煙いブログ様)
やったやったw
俺的にコレがワロスwwwwww

●【スレ】最強の魚は何だろうか?(ニャー速様)
海鮮らしく魚ネタもww

●【スレ】カップめん3分待つの実況。>(ニャー速様)
ナニこのテンションwww

●【漫画】いわせてみてえもんだ1~7話
うわぁ・・・久々に見かけてみたのにまだ完結してない・・・
きになるぅぅぅぅぅぅぅ秀作ぅぅぅぅ
貴様の汚れをカットしてやるwwwテラカッコヨスwwwww

●【漫画コラ】はだしのドラクエⅡ
マホトーンにワロスwww
アバカムって懐かしいなw扉を開ける呪文だっけか?
[PR]
by ebichiri_maple | 2006-01-20 02:02 | 日々雑記