人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の事柄


どうも、某パティナ嬢から俺のブログはメイプルとしては異色だといわれました
えびちりです
そんなに異色かね?
どうみても普通だと思うのだが

まぁそれは別としてアレだよアレ



書くことがない


先週くらいずっとさぼってて随分とランキング抜かれたので
また武器庫でがんばりだしたわけですが
おかげで書くこととか載せるSSねぇのよw

とりあえず書くことといえば
30%書を6枚連続で失敗した事くらいですかね~





もうすばやさ全身無理・・・orz



なけなしの予算で30%1発成功タオルを4枚作りまして
これに全部30%貼ればさすがに1枚は1発成功じゃね?って
確率的には当たり前のことを思いながら作ってたのですが

全部破壊しちゃったんだが・・・

これはそろそろバカヅキタイフーンですかね?
いや、そろそろくるだろ?って
重いながら作った手袋がコレ

う~ん…もう一息ってか
どうしても高レベルの手袋は破壊しちゃうなぁ…
誰かワイズください

ってことで紋章おあずけ!






◆今日のお気に入りネタ
泥酔カレンダー(ちゅるるん様より)
なんか正直こりゃねぇだろ!ってくらいに泥酔してる方々が
ちりばめられてる2006年度版カレンダー
俺もよく酔っ払って終電を寝過ごす事があるのだが
周りから見たらこんなんか?

でも確実に4月の寝方はねぇよwwww

今年のデスクトップカレンダーにぜひお使いください
by EBICHIRI_MAPLE | 2006-01-15 01:33 | メイプルストーリー