人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MCU(マジでカレーうめぇw)

まぁタイトルはアレですが
メイポの日記です
でもカレーうめぇw
ナンもうめぇwww

130レベル記念ってことでパティナに
コレ貰いました
MCU(マジでカレーうめぇw)_e0050471_1517914.jpg

実は今着てるアバターも誕生日(10/17)に買ってもらった
物だったりする
ホストらしく色々と貢いでもらったww
でもホストじゃないのでいつかお返ししなくちゃww

そんなわけで130レベルになって
ついに
さくら鯖の男ランキングで
ランクイ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ン
MCU(マジでカレーうめぇw)_e0050471_15375083.jpg

ってことで結構頑張りすぎた感があるので
今後は少々控えめに

<海鮮通信>
ふぐちりさんが投げ賊で60くらいまで頑張ってたのだが
さっそくデータ消去
毎回何をやってるのだ・・・
それで今度はまた魔だって!
みんなみかけたらよろしくね
しかしもう40超えとるがな、毎回はええよ(゚ロ゚ノ)ノ



今日のお気に入りネタ
      (゚д゚ )のガイドライン
MCU(マジでカレーうめぇw)_e0050471_15265037.jpg


ナニこのシュールっぷりwwwwwこっち見んなよwww
えらく俺のツボなんですがwww
初めて見たときは仕事中に笑いをこらえるのが大変でした
友人に笑いの沸点が低いと言われたので紹介まで時間を空けてみた…
いや、どう見てもこれは面白いだろ?
by ebichiri_maple | 2005-11-04 12:57 | メイプルストーリー