MapleStory桜鯖,FEZのEther鯖『海鮮定食』にて活動中


by ebichiri_maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日 woo...

【雑記】
既に大晦日
昨日見事に体調を崩し大掃除が出来ていない(´・ω・`)

あ、いまさらだけどTwitterっての登録してみた
なんだかよくわからないんだぜ?

【ぶらうざげ】
また新しいのに手を出してみた
BiteFightってゲームなんだが洋ゲー?っぽい

吸血鬼と狼男の2種族から選ぶそうなので
男らしく狼男にしました
e0050471_18331556.jpg

性別は女にしました

しかしこのゲーム。。。
トラビアン以上に日本語が不自由です
e0050471_18322649.jpg


あ・・・遭いt目宇
あいtめう=多分アイテム(´・ω・`)

ここから登録すると私の一族(クランとかギルドみたいなもの?)に
入れるらしい
なんか誘っても俺にあんま利益はないらしい(´・ω・`)
誘うとゲーム内のお金が4ゴールドもらえるらしいが
1回人間狩りに行ったら945ゴールドもらえたよ
もうちょい紹介したときの金額上げないとこれユーザーも
ふえねーんじゃねーの?今何人やってるか知らんけど。

Gcupっていう一族ってのも作ってみました
e0050471_18332910.jpg

多分1月のレース 金杯から名づけています

狼男といえどもやはり住居は必要です
このゲームでは隠れ家を作ることが出来ます
隠れ家に宝箱などを置くことにより敵からの略奪を防ぐことが出来るとのこと
ちなみに我が家↓
e0050471_18424654.jpg

うわぁ・・・ひどくこざっぱりしてる(´・ω・`)
[PR]
by ebichiri_maple | 2009-12-31 18:36 | 日々雑記